• 締切済み

PlayonMacでIEが表示できない

PlayonMacをインストールして、Internet Explorer 6を起動させてみたのですが、画面が一瞬ちゃんと表示された後、添付画像のような状態になってしまいます。 「Macの手書き説明書」では日本語ファイルを入れる必要があるとのことなので、IPAフォントを入れてみましたが、この状態です。 http://haircut100.web.fc2.com/IE.jpg 本家サイトのフォーラムに投稿しようとも、Errorになってしまいます。 まだ使っている人も少ないソフトだと思いますが、どなたか原因がご存知でしたら教えてください。 環境は以下です。 Macbook Core Duo 2GHz メモリ 2GB OS 10.6.5

• tt99
  • お礼率0% (0/8)
  • Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.4

添付画像を忘れてました。

• cliomaxi
回答No.3

#1の一部訂正です。 IE6ではなく7でした。 数日前にwineをインストールし直したせいか結構使えるようになっていましたが、このサイトのマイページにログインは出来るものの内容は表示されませんでした。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

画像のリンクが外れていて確認は出来ませんが当方の環境ではX11で無く『PlayOnMac XQuartz』の環境で動作してます。

• cliomaxi
回答No.1

標準のX11は不具合があるということなのでXQuartzをインストールしてみてください。 http://xquartz.macosforge.org/trac/wiki 私はwine(PlayOnMacの元)でIE6を起動させていますが、正直「わ~い起動した」と喜ぶくらいの使い道しかないです。