• ベストアンサー

XPERIAのgoogleカレンダー同期について

XPERIAで2つのgoogleカレンダーを同期させることはできますか? 会社で支給されているXPERIAのため、会社のgmailが同期されており、プリインストール(?)されているカレンダーも会社の予定表が同期されている状態です。 ただ、個人でもgmailを保有しているので、カレンダーも同期させたいのです。 先日のバージョンアップでgmailも複数同期させることが出来るようになっているようなので、カレンダーも・・・と思っているのですが、何か良い方法はありませんでしょうか。 出来ればホーム画面にウィジェットとして出せると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161640
noname#161640
回答No.1

お使いのGoogleアカウントのGoogleカレンダーで、会社のカレンダーを共有すれば、そのまま自分のカレンダーと同じように表示させることができますよ。Googleカレンダーで表示されれば、Android側でも自動的にそれらを表示できるようになります。このあたりは、AndroidというよりGoogleカレンダーの機能ですね。

supacoco
質問者

お礼

good-failure様 ご連絡ありがとうございます! できました!!! ありがとうございました!!