• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

googleのカレンダーとIPhoenのカレンダーの同期

googleのカレンダーとIPhoenのカレンダーの同期 下記のサイトにある その3:Micrisoft Exchangeを利用します の ・ユーザー名:同期したいgoogleカレンダーのアドレス(@gmail.comも) は具体的に何を入れたらよいのでしょうか? Googleに登録しているアカウント名なのでしょうか? http://www.appbank.net/2009/06/24/iphone-news/33309.php

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • SoftBank
  • 回答数2
  • 閲覧数249
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#142909
noname#142909

@gmail.comて書いてある前にメールアドレスの@の前の部分入れるんだよ そうするとgmailのアドレスになるでしょ 普通は見ればわかると思うんだけどなぁ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>Googleに登録しているアカウント名なのでしょうか? そう思われるなら質問するより先に、appbankの例を参考にまず思ったことを試すべきです。 普通なら、「アカウント欄にGoogleに登録しているアカウント名を入力したのですが同期出来ません。なぜでしょうか?」が本当の質問です。 あなたのは質問する以前の問題です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いや、手元にIPhoneがないので。。。 質問に答えて頂けないでしょうか??