• ベストアンサー

デュラララの来良学園みたいな池袋の私立高校

受験生です。 僕は都立が第一志望で私立の滑り止めを考えてます。 デュラララの影響で来良学園に憧れ、池袋の私立に行きたいです。 今知ってるのは、豊島学院だけです。 ほかに知ってますか? また豊島学院は内申が低く受けれないので、内申以外でカバーすれば受けれますか? 自分勝手な質問で申し訳ございません。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naha1257
回答No.1

・住んでいる区市町村と住んでいる所から直接利用可能な駅は? ・内申と偏差値はそれぞれいくつ? ・男? 女? 下位私立だと内申で足切りするのはよくある話。 豊島学院届かないとなると、 同系列の昭和鉄道だが、 ここは文字通り鉄道学校なので明らかに性格違いすぎる。 となると池袋から離れてしまうが…。 私立…豊南・堀越・東野・小松原系列 都立…千早・板橋・大山

esyuta-
質問者

補足

初回答ありがとうございます 内申25 偏差値3計も5計も45です 男子です 西武池袋線が望ましいです ネットでこれ以上書くのはやばいのでは!?