• ベストアンサー

オリコローン

半年前に車を新車で150万で購入してオリエントコーポレーションでローンを組みました 先日車をぶつけてしまって修理費が20万程かかってしまうのですが車やさんからローンを組む事を進められたのですがまだ組めるのでしょうか?ちなみに他にローンはなく20歳パートの女性です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

車両保険では足りないと言う事ですか・・新車ですから当然車両保険には加入しているでしょうから ローンを組むなら、その車屋さんがオリコを扱っていれば、オリコに申込んだ方が通り易いかもしれません オートローンを組んだときに貴方の属性は把握していますから、その時の貴方の与信限度次第だと思います 必ずしも審査に通るわけではありません、他の会社に申込むよりは多少便宜を得られる可能性がある程度で

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ローン金額だけ書いても全く無意味としか思えません。 直接、申込みされてみるしかないですが、パート勤務で20才ではまず、95%以上は審査通過はナシ。 全額を完済した上で、どこのローン申込みでも同じことですが、新規で申込みされるしかありません。 今回分については、全額を自腹切ることが必須だと思います。