• ベストアンサー

市役所?などでの登山仲間募集について

以前、登山用品店の店員さんとの会話の中で、市役所などの掲示板?(うまく思い出せませんが...)で登山仲間を募集しているとの情報を聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? 海外のアルプスなどの経験者もいるとも聞いたのですが... もしそういう方がいらっしゃるのであれば是非山行に同行させていただきたいと思っている次第です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

自治体で開放している掲示板であれば、サークルなどが申請をして、一定期間掲示できるところがあります。

midoriturtle
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• kool_noah
回答No.1