• ベストアンサー

Lindows4.0 日本語入力の仕方

Beta版とインサイダーを使用している方に質問です。 どうやったら日本語が打てるのでしょうか? 製品版には ATOKが入っているはずですが 表記されていないですし、キーボードアイコンを押しても選択がでません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojin
回答No.1

Lubdiwsとネットワークブートに大変興味がありますが、残念ながら使用していませんので、方法が正しいのか、否かはわかりませんが 「Shift + Space」で切り替わるのではないのかなと思います。 http://www.edge.jp/lindows/faq.html Q.30を参照してみてください。 LinuxのWnnの日本語入力変換と同じような感じ? また、EDGEから8月29日に正式発売のようですが、ネィティブのOSかと思ったら、Linuxの上のみで動作するようなので、ライセンスの契約はちょっと躊躇しています。 ユーザでも無い人からのアドバスですので、間違っている可能性も大きいので、事前に誤っておきます。