• ベストアンサー

シルクドソレイユからディズニーへの行きかた

clarice1の回答

• clarice1
回答No.2

歩いて15分前後です。 でも車を停める場所によってはランドを出るのにさらに5分~10分かかります。 ランドからアンバサダーホテル行きの無料バスが出ているので、それに乗ると早くて便利です。 宿泊者でなくても利用できます。(キャストに確認済み) 年末ランドはめちゃめちゃ混むので、覚悟しといたほうがいいですよ。

kabusann
質問者

補足

家族で行くのですが、下の娘が8歳の誕生日になります。予定としてはランドの駐車場に止めた方が良いかと判断しましたが、イクスピアリの駐車場に置くとした時、誕生日なので無料になるのですか?運転手じゃないですけど・・・。あまりにも混むようですとzedとイクスピアリ散策に変更も考えに入れようかと思います。