• 締切済み

ヴァンクリ-フ&アーペル

rararawayの回答

回答No.1

わたしもマリッジリングの候補にヴァンクリ-フ&アーペルを検討していました。 結構前なのであやふやですが、 男性用→プラチナのツルンとしたタイプ 女性用→プラチナのツルンとしたタイプに3つのダイヤ入り 合わせて30万ちょいだったような気がします。 一番安いものなのかはわかりませんが、 たぶん女性用の指輪がダイヤなしであれば、もう少し安くなると思います。 ただ、わたしは指が細かった+刻印されているブランドのロゴ(だったと思うけど)のせいで 結婚記念日などの刻印してもらう文字数が限られてしまうとのことでした。 もし刻印されるのであれば、気をつけて下さいね。 ちなみにカルティエにも同じようなタイプがありましたが、 ヴァンクリ-フ&アーペルのほうがダイヤがキレイに見えました。 わたしにはあまり似合わなかったので、 全く違うブランドにしましたが、お店で正確な値段を聞いてみてください♪