• ベストアンサー

女性に質問。

dunkel-blauの回答

回答No.4

あります。 夜、帰宅中。 自宅まであと少しの道を歩いていたら後ろからかすかに 「お姉ちゃ~ん…お姉ちゃ~ん…」 と聞こえてきて、振り返ると自転車に乗った40歳位?の男性が ゆっくりゆっくり(フラフラ?)と近づいてきました。 暗いしよく聞き取れないし、とりあえず街灯のところで立ち止まってみたら、現れたのは 下半身は裸、完全戦闘モード態勢。 「こりゃ変態だ」 咄嗟に自転車の車輪を蹴り倒し、相手を自転車ごと倒しました。 そして相手が立ちあがったところを真正面から急所目がけて蹴りました。 ヒールを履いていたのですが、「蹴った」というか「刺さった」ような気がします。 そのまま逃げました。 その後、救急車の音が聞こえてきましたが…。

maayaya
質問者

お礼

女性は強いですね!?男は急所でイチコロですから