• ベストアンサー

Excelで、項目を固定して、スライド

Excelで、例えば、A列に項目を入れ、それをB,C・・・と値を入れていき、スクロールバーがでても、 A列を表示させ、B,C・・・からスクロールするという方法があると思うのですが、どうゆう風にやればいいのですか?教えてください。 説明が下手ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

「ウィンドウ枠の固定」というのを探してください。まずは、ネット検索で・・・。

mogumoguman
質問者

お礼

ありがとうございました! できました!