• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

海外挙式のプロデュース会社

こんにちは。海外挙式のプロデュース会社をどこを選んだら良いか迷っています。大手だとワ〇ベさんとかマ〇キさんとかあるようです。大手じゃなくても良いですので、良い所があればどなたか経験者の方、教えてください。宜しくお願いします。※ハワイを予定しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数398
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

初めまして。ハワイウエディング、いいですねぇ。私は半年ほど前にハワイで挙式をしました。私は雑誌などを見てパラダイスコーブクリスタルチャペルに惚れて、ぜひここで挙げたいと思い、そこのチャペルを専属でプロデュースしているベストさんでお願いしました。ワタベさんなどのように大手ではありませんが、その分きちんと一人の人が責任を持って最後まで面倒を見てくれますし、とても親切でアドバイスが的確で、ここでお願いして本当に良かったと今でも思っています。チャペルもとてもかわいくステキで、写真映えがするチャペルでした。とにかくおすすめです。また何でも聞いてくださいね。よい結婚式になると良いですね。頑張ってください。

参考URL:
http://www.bestbridal.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます!aloha209さんもハワイで挙式されたのですね(^0~) おめでとうございます。私達も海の見える場所で挙式をしたいと思っているのでパラダイスコーブにもあこがれています。ベストさんのサイトに早速行って見ます。貴重なアドバイス感謝します☆

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

追加です・・・

参考URL:
http://hii.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございます☆ 早速見てきました。何だかとてもワクワクしてきました(^0^) 

  • 回答No.3

おめでとうございます!! こんちわ!今年の1月にセントカタリナシーサイドであげました。プロデュースはグロリアでした。 感想はまあまあ無難な感じでしたが現地での衣装の精算金を間違われて、わざわざ日本まで電話してきました、親切にカードで払ってあげたけど、アメリカらしからぬ対応でしたが、他は問題なくでした。 式場の場所がよかったので、式の最中に鯨の塩ふきが チャペルから見られました。思い出です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます(^0^) 鯨の塩ふきですか~♪いいですね!!ますますハワイ挙式が楽しみになってきました。 「グロリア」さんも聞いたことがなかったので調べてみます。ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • fu-sen
  • ベストアンサー率22% (8/35)

whitemalteseさんこんにちわ♪ たっても暖かいオーナーさんのプロデュース会社をご紹介します。 良心的ですよ。サイトの方をご参考に! 良いウェディングをっ♪

参考URL:
http://www.hitomi-pr.co.jp/overseas/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます! サイトをみてきました♪ 初めて耳にするプロデュース会社でした☆ 是非参考にさせていただきたいと思います。