• 締切済み

ポケモンのボーマンダについてですが・・・

カイリューを使ってボーマンダに「逆鱗」を覚えさせることは可能でしょうか? 詳しいルートもあれば教えてください。

みんなの回答

• Sualocin
回答No.2

ボーマンダの遺伝技は ハイドロポンプ あばれる りゅうのいかり たつまき りゅうのまい ほのおのキバ シャドークロー ドラゴンダイブ りゅうのはどう こらえる まるくなる となっており遺伝は不可能です げきりんは前作の教え技ですので頑張ってBPためて覚えさせてください

参考URL:
http://www14.atwiki.jp/bwpokekousatsu/pages/157.html
回答No.1

ボーマンダは逆鱗を遺伝から教えることはできなかったと思います。 教えるにはプラチナやHGSSの教え技により可能です。