• ベストアンサー

OKwaveのお礼の仕方が分かりません。

今日、振られそうなので ここで初めて質問した者です。 とても親身に相談に乗ってくださった方々に お礼をしたいのですが、 お礼をしようとクリックすると 説明文が出るだけで書き込めません。 どのように操作(?)したら、きちんとお礼を言えるのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158183
noname#158183
回答No.1

たぶん、まだログインしていないのではないでしょうか? ログインするとお礼することができると思います。 ログインしてからお礼クリックしてみてください!

shibatakuy
質問者

お礼

ログインしてないだけでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#164823
noname#164823
回答No.2

「マイページ」をクリックして、ログインします。 あとは、こちらをどうぞ。 http://psguide.okwave.jp/question/thanks.html

shibatakuy
質問者

お礼

親切にありがとうございます。 おかがで、お礼が言えます。