• ベストアンサー

java scriptのエラー(fire fox)

fire foxで Error: missing } after property list というエラーが表示されます。(画像参照) ページを更新(やリンク先に飛んだり)するたびに出現します。 (ちなみにこのエラーが表示される前に、タブを開きすぎてクラッシュしました。) どなたか解決方法をご存じの方いませんか? (ちなみにセーフモードで起動した場合は、エラーが表示されました。) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juny_jy
回答No.1

すべての Web ページで発生する現象ですか。 それとも、特定の Web ページで発生する現象ですか。 ご自分で制作しているページの表示で出る場合、 Web ページのスクリプト記述をチェックして修正する 必要がありますが、それ以外の Web ページの場合 Web ページの管理者に不具合を報告して、修正 されるのを待つだけです。 Web サイトによっては Microsoft Internet Explorer 用に 特化していて、「Internet Explorer 6 SP1 以降を 推奨」などと記載されている場合があります。 その場合、Web ページが修正されることはまず期待 できません。 Web ページは HTML というマークアップ言語と JavaScript などを使って作成されていますが、 Internet Explorer は HTML 4.0 仕様に準拠して いない点がありました。 しかし、Windows 7 以前はすべての Windows OS に 同梱出荷されていたため、規格外の仕様のみ対応した サイトも存在しています。