解決済み

マウンテンバイク

  • 暇なときにでも
  • 質問No.634816
  • 閲覧数109
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (11/15)

 お勧めのマウンテンバイクの会社ってありませんか? あったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 52% (19/36)

個人的にはCannondaleをおすすめします。
知名度が高くてスタイリングが良く、
高級感が有るのも魅力ですが、
性能的にもすばらしいと思っています。

http://jp.cannondale.com/bikes/
お礼コメント
ma-o

お礼率 73% (11/15)

どうもありがとうございます いろいろとまた調べてみます
投稿日時 - 2003-08-23 11:38:50

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (59/268)

SPECIALIZEDとかパナソニックですかね~。
有名どころやったらベンツ製とかもありますよ!
お礼コメント
ma-o

お礼率 73% (11/15)

お返事有難うございます ベンツ製は高くて買えません
投稿日時 - 2003-08-23 11:37:05
  • 回答No.1
こんにちは。
 ご予算によっても色々ですけど、有名どころではスペシャライズド(Specialized)、スコット(Scott)、トレック(Trek)、ビアンキ(Bianchi)なんかがあります。ネットで引けば出てきますよ。私はトレックに乗ってます。

 こんな感じの自転車が良い!とかあればそういうことを書いた方がお勧めされやすいと思いますよ?どういった目的で使うかとか、ごっついのが良いとか、スマートのがいいとか。
お礼コメント
ma-o

お礼率 73% (11/15)

いろいろなメーカがあることが分かりました 有難うございます
投稿日時 - 2003-08-23 11:42:10