• ベストアンサー

【宮崎市内】チーズインハンバーグのお店

宮崎市内で、チーズハンバーグで中にチーズが入っているお店知りませんか? 先日テレビでチーズインハンバーグを見てから無性に食べたくて仕方ありません! 色々調べましたが、どのお店もチーズオンなんですよね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sc16
回答No.1

ジョイフルにありますよ。 http://www.joyfull.co.jp/ 冬限定メニューもありますのでこちらにもチャレンジしてみてくださいね。

pergola
質問者

お礼

おお! joyfulは調べてませんでした(^^ゞ とってもおいしそう~ 値段も手頃でいいですね(^O^) 回答ありがとうございました