• ベストアンサー

【宮崎市内】チーズインハンバーグのお店

宮崎市内で、チーズハンバーグで中にチーズが入っているお店知りませんか? 先日テレビでチーズインハンバーグを見てから無性に食べたくて仕方ありません! 色々調べましたが、どのお店もチーズオンなんですよね…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sc16
  • ベストアンサー率33% (257/775)
回答No.1

ジョイフルにありますよ。 http://www.joyfull.co.jp/ 冬限定メニューもありますのでこちらにもチャレンジしてみてくださいね。

pergola
質問者

お礼

おお! joyfulは調べてませんでした(^^ゞ とってもおいしそう~ 値段も手頃でいいですね(^O^) 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 宮崎市内の美味しいお店教えてください

    3月に宮崎に旅行に行きます。宮崎は初めて右も左もわかりません。 宿泊は宮崎市内なので、市内でおすすめのおいしいお店教えて下さい。

  • 宮崎市内の美味しい店教えて

    来週から宮崎に社員旅行に行くのですが、 宮崎市内で美味しくて11名ほど予約ができて、一人の予算が¥3,000以内(出来れば飲み放題込み)のところ知りませんか? 7月18日の土曜の夜、利用します。 ネット(ホットペッパー)でみてもどこも怪しくて・・・ 【だって写真など、どこもキレイに撮ってるじゃじゃないですか~】 実際に行かれたお店の情報が欲しいです。。。

  • 宮崎市内で地鶏のおいしいお店

    宮崎市在住8年なんですが、お店を全然知りません・・・。 来週姉夫婦が福岡から遊びに来るんですが ・宮崎市内(できれば橘通周辺) ・地鶏が食べられる ・4人で個室(もしくは仕切られたお座敷)が利用できる 以上のような条件でお店を探しています。 有名なぐんけいは希望の日時は予約でいっぱいでした。 事情があって個室か仕切りのあるお座敷でないとダメなんです。 どなたかお知恵をお貸し下さい!

  • 宮崎市内のチキン南蛮の美味しいお店

    宮崎市内(宮崎駅から徒歩圏内)で、チキン南蛮の美味しいお店をご紹介下さい! どうぞよろしくお願い致します。 ちなみに冷汁が食べれるところをご存知でしたらこちらもお願い致します。

  • 宮崎市内で美味しい鳥料理を食べれるお店

    タイトルどおり、宮崎市内(できれば駅から徒歩圏内)でもも焼きや刺身、宮崎の美味しい焼酎が食べれるおすすめのお店をご紹介いただけませんでしょうか? 予算は3000~5000円です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 宮崎市のネカフェ等教えて

    宮崎市内の方にお尋ねです。宮崎県総合運動公園硬式野球場(サンマリンスタジアム)から一番近いネカフェもしくはマクドナルドなど、コンセントがあって時間が潰せるお店を教えてくださる方はいらっしゃいませんか?

  • 宮崎市での地上波視聴について

    現在宮崎市内に住んでいます。 テレビチャンネルの視聴方法についてお聞きします。 出身が他県のため、移住した際、宮崎でのテレビチャンネルの少なさに驚きました。 スカパーとかCSとかの特別な番組を見たいというより、 鹿児島で見れるような民放の番組が見たいです。 お正月でいうと格付けチェックとか逃走中とか他にも黄金伝説とか好きなので 宮崎で見たいと思うのですが、ケーブルテレビ等で調べると、40~70チャンネルで3800円とかで、高いのしか見つかりません。 追加で他県の民放4チャンネルぐらいが見れて、1番やすい方法はありませんか? 近々引っ越すため、(宮崎市内) アンテナをつけるかケーブルか迷っています。 もし、安くで他の県の民放がみれるのであれば、その方法にしたいと思うので、 助言よろしくお願いします。

  • 横浜駅近辺で宮崎宮崎地鶏が食べられる店

    タイトルにもあるように横浜駅近辺で宮崎宮崎地鶏が食べられる店ってありませんか? 旅行で宮崎に行ったときに食べた炭火焼が忘れられなくて。 横浜駅周辺でなくてもかまいません。 横浜市内でも情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 宮崎市でアロマオイルマッサージのお店を探しています

    私は(男です)転勤で宮崎にやってきました。 仕事も慣れず、四苦八苦ですが、昔から気になっているアロマオイルを用いたマッサージで 自分をリフレッシュさせたいと思っています。 しかし、google検索で 「メンズ アロマオイルマッサージ」 と、検索すると"風俗"しか出てきません。 純粋に癒されたいだけなのに・・・ もし、宮崎市内で良いお店をご存知の方、教えてください。

  • 宮崎県のお土産、地鶏の店について

    こんばんは。質問をまとめてしまっていいのか迷いましたが・・・。 1番目:都城と宮崎市内でおいしい「地頭鶏」が食べられるお店をご存知の方、教えて下さい。 2番目:先日「所さんの笑ってコラえて!」で 東国原知事が「宮崎では伊勢海老が一匹1000円くらいで売られている」 とおっしゃっていましたが、どこで売っているのでしょう? もしお土産などで買えるのであれば買いたいのですが…。 ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。 近く旅行に行くので、どちらの情報少しでもかまいませんので、 みなさんのお知恵を貸して下さい。よろしくお願いいたします。