• 締切済み

オリンパス μ-10 について

オリンパスのデジタルカメラ「μ-10」の事で質問があります。 このデジカメは、暗闇(夜)で液晶画面を明るくする事が出来ませんか? 現在使っているのですが、写した後に確認して、また撮る方法でやっています。 いい方法ありませんか?

みんなの回答

• san-ji
回答No.1

液晶画面の明るさを変えてもダメですか? トップメニューからモードメニュー→設定→モニター調整で十字キーの右ボタン。 十字キーの上下ボタンで明るさを調整できます。 △押す=明るく、▽押す=暗く OKボタンで設定されます。