• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

旅行券のプレゼント

父が定年退職するので母と二人で旅行に行くよう、旅行券をプレゼントしようと考えています。行き先は二人に決めてもらえるよう、幅広く使える旅行券が良いのですが、どういった旅行券が良いのでしょうか?奮発する予定なので、プレミアが付くものがあれば、そちらも合わせてご教示願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3065
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ギフトプレゼントで旅行券のプレゼントが出来ます。各旅行会社にも企画があります。 http://www.webgift.jp/gifcom/front/html/giftken/gift-ticket-onsen.jsp?med=cpc&src=ovt温泉ギフト http://www.yado.spagift.jp/present/温泉旅行ギフト http://jlpk.jal.co.jp/2010/JALパック記念旅行 http://kennshououbo.blog102.fc2.com/blog-entry-3268.htmlハワイ旅行 http://www.tabigift.com/いい旅夢ギフト

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (962/2095)

具体的に何も決まっていないようでしたら、とりあえず、幅広く使える、 JTBの旅行券がいいと思いますよ http://www.jtb.co.jp/gift/nicegift/nicetrip/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!