• 締切済み

スマートフォンについて

今DoCoMoのケータイを使っています。 そこで、GALAXYにするか、今使っているケータイ+iphoneの2台持ちにするかで悩んでます。 GALAXYは今品薄だし、すぐには手元に来ないということもあり、かなり迷ってます。 就活中ということもあり、スマートフォンを有効に活用したいと思ってます。 ケータイとiphoneの2台持ちでよかったと感じることや不便に感じることはありますか?

みんなの回答

• n0mura_1
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q6344758.html に回答致しました。 ご参照くださいね。     マルチポストですよ~

• yuu2144
回答No.1

二台持ちは確かに便利ですが、 ・月額料金が高い ・SBは電波が悪い(悪すぎる) という問題があります。 スマートフォンはスケジュール管理などには便利なので、 お金に余裕があればいいのではないでしょうか? 厳しいようでしたらauのIS03のような、一台持ちでも問題ないような 機種をおすすめします。