• ベストアンサー

羽田空港のおいしいレストラン

今週末に姉の結婚相手と会食を羽田空港にて行います。 まあまあ落ち着いた雰囲気とおいしいところ、そして5歳と8歳のちびもおいしく食べられるお店はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

ロイヤルコーヒーショップ。 落ち着ついた雰囲気というわけではありませんが、店内が広いので、人が待っているために急き立てられることもなく、メニューが豊富でお子様ランチもありますので、気兼ねなくゆっくりできます。 和食の消火道的なお弁当もあり、メニューを選びやすいと思います。 http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/store/147/

choco34
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございました。 昨日空港へ行ってロイヤルで食べてきましたよ。 ファミレス・・・と思ったけど、おいしかったし、気取らなくてかえってよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#123855
noname#123855
回答No.2

地元民です。 ターミナルのレストランでは、なかなかゆっくりできないので、 会食はいつも第二ターミナル直結の羽田エクセルホテル東急でします。 プライベートゾーンもあるし、飛行機の見える席もあるので、 子供は喜んでいます。 お食事もデザートもおいしいです!   ボリュームたっぷりのお子様ランチもあります。 http://www.haneda-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/shop_01/index.html

  • SaKaKashi
  • ベストアンサー率24% (755/3136)
回答No.1

ここから探してください。 基本的に大人向けです。

参考URL:
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/

関連するQ&A

  • 羽田空港で働くことになりました。

    来月から羽田空港で働くことになりましたが、すむ場所をどこにするか迷ってます。京急羽田線沿いで羽田にも通いやすく、暮らしやすいところはありますか?また街の雰囲気なんかも教えていただけたら幸いです。  よろしくお願いします。

  • 羽田空港の安くて美味しい

    先月地方空港から羽田空港乗り継ぎの国際線利用しました。今のダイヤだと晩飯時がちょうど羽田空港になります。しかし国際線の食堂は値段の割には不味いです。国内線第2のなかで安くて美味しいお店をご存知の方ご教示下さい。

  • 羽田空港へのエアポーター

    羽田空港へ、東京23区だけからかもしれませんが、アメリカでは一般的な Airporter のようなサービスが試験運用中だと何かで先日読んだのですが、インターネット検索しても見つけきれません。今週中に見つけることができたら、来週半ばに羽田空港まで行くのがすごく楽になるので、ぜひ教えて下さい!

  • 羽田空港から市ヶ谷まで

    今週東京へ出張に行くのですが、羽田空港から市ヶ谷までの行き方がわかりません。何線に乗って行けばいいのでしょうか?教えてください。

  • 羽田空港で1時間すごすとき。

    羽田空港で1-2時間ほど時間を取って羽田空港の中のおみやげやさんや 食べ物やさんを利用したいと思っています。 たぶん、羽田空港を利用する機会は最初で最後になると思うので おすすめのお店があったらぜひ、おしえてください。 あと、羽田空港の中をひととおり歩き回って見たいのですが 所要時間は何分くらいかかるでしょうか?

  • 【羽田空港】空港内の店舗、設備について

    【羽田空港】空港内の店舗、設備について 週末に羽田空港内を友達と歩き回ってみようと思い、羽田空港内の店舗や設備についてのガイドブックを探して見ましたが、見つかりませんでした。 そういった類のものは存在しないのでしょうか。 空港のHPなどで見取り図、マップといったものはありましたが、旅行ガイドによくある、アノお店のドコが面白い!こんなスポットがある! などがまとめられているものがあればと思い質問させていただいています。 まとめられたサイトも多数あるのですが、できれば一冊の本で見たいなあと思っています。 宜しくお願いします。

  • 羽田空港周辺でランチのできるお店

    こんばんは 地方に住む者です。 どうぞよろしくお願いします。   今度、用事があって東京に行きます。 そして、最後に妹とランチをして帰ることになりました。 飛行機の便が、14:00なので時間がなく、羽田空港内か、またはそのごくごく近場でランチをとる予定であります。 搭乗手続きなんかの時間も考えると、やっぱり羽田空港の中が一番無難なのかと思うのですが・・・ 折角、1000キロも離れた東京まで行く訳だし、おそらく今度行くのは10年先になるかもしれないし、やっぱり最後を締めくくるのは、ちょっとお洒落なカフェみたいなお店で雰囲気を楽しみつつ、豪華でなくていいので、本当に少しでいいのでおいしいランチがしたいのです。 ガイドブックとかで、探しては見ましたが、羽田空港周辺の食事スポットなかなか載ってないものですね。 みなさんのオススメの羽田空港内もしくは、その近所でのランチのお店教えてください。

  • 羽田空港から歩いて外にでれます?

    ときどき出張で伊丹~羽田の飛行機を利用しているのですが、先日、ふと思ったんですが、羽田(というか東京国際空港)から、歩いて天空橋方面といいますか、そういうところに行くことってできるんでしょうか? 伊丹(大阪国際空港)は、阪急宝塚線の蛍池駅から歩いても15分ぐらいなんで、よく歩いてますが、羽田って、無理なような気がします。 先日、ちょっと歩いて調べてみようかなとバス乗り場のところをうろうろしましたが、警備の人がへんなやつって雰囲気で見てたんで、やめました。(^^; 空港の案内の人にきいてみようなか。

  • 早朝の羽田空港

    おはようございます。 来週北海道旅行へ行きます。羽田発7:55の飛行機に乗るので、6:30頃空港へ着くように行こうと思ってます。朝早いので空港へ到着してから朝食にしようと思っているのですが、空港内のお店はその時間開いているのでしょうか?

  • 羽田空港での待ち合わせ

    今週末、友人二人と北海道旅行に行く予定になっています。 1人は同じ方向なので途中で合流できるのですが、もう1人はちょっと方向が違う為、羽田空港で待ち合わせになります。 私は大門経由で都営浅草線を利用し、もう1人はモノレールを利用する事になります。 確か、降りる場所(階)が違ったと思うのですが、羽田空港内でどこか待ち合わせにいい場所はありませんか?