• 締切済み

すそわきがの治し方

nanda5454の回答

• nanda5454
回答No.3

インドネシアのハーブを固めたジャムウスティックを試してみませんか。 http://www.lovecharms.jp/Item/detail_item.cfm?u_item=HJAM0004 30秒程度挿入してハーブ成分を膣内に吸収させて膣内の健全化を計ります。 やりすぎるとセメントのように固まるので注意してください。 また体質によってはカンジダになる人もいるようなので合わなければ止めて下さい。 またアダルトグッズにはクリに吸い付くものもあるのでクンニがわりに使うのもいいでしょう。 「クリキャップ」で検索してください。