• ベストアンサー

交通手段~電車

こんにちは、中1の者です。12月の冬休みを使って友達と2人でディズニーシーに行くのですが、電車での行き方を教えてください。また一番早い行き方で時間はどのくらいかかりますか??教えて下さい!!お願いします。

• nhaky
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出発駅がどちらなのかがわかりませんので、 貼り付けた参考URLに入力し、検索してみてください。 http://www.jorudan.co.jp/ 到着駅は「舞浜駅」と入力すれば詳しくわかると思います。 また、下記のアドレスをご覧いただくとよいかと思われます。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/access/index.html

参考URL:
http://www.jorudan.co.jp/
nhaky
質問者

お礼

すみません。最寄駅を書き忘れていました。でもとても役に立ちました。

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.2

肝心な事を書き忘れていますよ。 出発地点(最寄り駅)を書きましょう。

nhaky
質問者

補足

すみませんf^_^;すっかり忘れていました。最寄駅は小田原駅です。