• ベストアンサー

アニマルペンケース

ゾウやライオンや猫や犬とか動物の形のペンケースを探していて、どこに行けば買えますか? 私は犬の形のペンケースが欲しいんです。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fishsong
回答No.1

以前ヴィレッジ・ヴァンガードで見たことがあるような…今売ってるかどうかは分かりませんが。 ロフトとかハンズとかも探してみてはどうでしょう。 アマゾンにはこういうのもありました。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00495XXII/13299531 あとネットショップではこんなのも。 http://www.bestever.jp/?mode=cate&cbid=348522&csid=10