• ベストアンサー

アニマルペンケース

ゾウやライオンや猫や犬とか動物の形のペンケースを探していて、どこに行けば買えますか? 私は犬の形のペンケースが欲しいんです。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fishsong
  • ベストアンサー率42% (46/109)
回答No.1

以前ヴィレッジ・ヴァンガードで見たことがあるような…今売ってるかどうかは分かりませんが。 ロフトとかハンズとかも探してみてはどうでしょう。 アマゾンにはこういうのもありました。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00495XXII/13299531 あとネットショップではこんなのも。 http://www.bestever.jp/?mode=cate&cbid=348522&csid=10

関連するQ&A

  • 動物の寿命を教えて下さい。

    人間の寿命は60歳くらいだと思いますが、動物の寿命は大体どのくらいなのでしょうか。 ペットで言うと、身近なところで、犬、猫。 又ことわざで言われる、「鶴は千年、亀は万年」の鶴、亀は実際は寿命は何年なのでしょうか。 他にも象、ライオンの寿命も教えて頂ければ、幸いです。 よろしくお願い致します。 犬、猫、鶴、亀、象、ライオン

  • この本の題名をおしえてください

    むか~し読んだ、童話だと思うのですが・・・・ 動物の国の新しい王様を決めるため、動物達はだれがいいか話し合いをしています。 これを見たライオン(定かではないのですが)は、自分の強さを見せつければ王様に選ばれるに違いないと、動物達に威張って接します. 一方、同じように強い、ゾウ??(忘れました。ゾウかクマか・・??とにかく大きい動物だったと思う)は、いつもみんなに親切にしていました。 結局、動物達は、力の強いライオンよりも、みんなのことをいつも考えているゾウ??を王様に選ぶのです。  ・・・といった感じのお話なのですが・・・・。どなたか、[・・ん?!似たような話、知ってるぞ]と思われましたら、教えてください!!

  • 犬vsネコ 同じ大きさなら強いのはどっち!?

    ネコ科の大型動物って強くてしなやかで、かっこいいですよね~。 そこで考えてみました。同じ大きさだとしたら、戦って強いのはどっち? 1回戦 柴犬vs三毛猫 2回戦 オオカミvsライオン 3回戦 闘犬(土佐犬など)vsネコ科大型動物(トラ、ライオン、豹など) 私はネコ好きだし、彼らは天性のハンターなので猫勝利かなと思うのですが、いかがでしょうか??

  • 暗闇で眼が光る動物と、光らない動物

    猫などは暗闇で眼が光りますが、 光らない動物もあります。 動物の種類(科?)によって異なると思いますが、 どんな種類で「光る」「光らない」の違いがありますか。 また、具体的に、個々の動物でも知りたく存じます。 ・ライオン ・ヒョウ ・トラ ・ゴリラ ・チンパンジー ・レッサーパンダ ・シロクマ ・キリン ・ゾウ ・カンガルー ・シマウマ よろしくお願いいたします。

  • 朝起きたらしっぽが生えていました。。

    朝起きたらあなたのお尻に 「しっぽ」が生えていました。。。 犬や猫はしっぽで感情表現しますが ぶた・ねずみ・ぞう・トカゲなど いろんな形のしっぽがありますね!! あなたに生えてきたしっぽは どんな形で(何の動物に似てて) あなたがどんな時にしっぽがどうなりますか? 私に生えてきたしっぽは・・ 面白回答を見たときに ぶたのしっぽのようにクリンクリンになります(笑)

  • 猫のしっぽ

    猫のしっぽは何故スーッと伸びたのや途中で曲がっているのが出来るのでしょうか? 他の尻尾を持った動物は皆まっすぐに伸びきっているように思うのですが・・・ 犬やサル、トラにライオン、どれもまっすぐですよね?

    • ベストアンサー
  • 好きなネコ科の動物をモデルにしたキャラクター

    トラやライオン等、好きなネコ科の動物をモデルにしたキャラクターは何ですか? 私はドラえもんが好きです。 因みにハローキティはネコではないみたいですが、そういうネコみたいな形をしたキャラクターでも構いません。 宜しくお願い致します。

  • アフリカにはなぜ動物が多いのですか?

    人類が発生したのはアフリカで、他の地域では人類は多くの動物を滅ぼしてきたといわれていますが、誕生の地アフリカではゾウやライオンをはじめ、他にも多種多様な動物が数多く生き残っています。日本にも昔はゾウもライオンもいたらしいですが大昔に滅びています。この理由は何でしょうか?熱帯には動物の種類が多いのだとしても、同じ熱帯である東南アジアや中南米に比べても(特に大型哺乳類の種類は)多いと思います。

  • ライオン犬チベタン・マスティフ

    中国の動物園でライオンと偽って展示した犬(チベタン・マスティフ) 日本で見てみたいと思いますがどこで見られますか 動物園で検索しても飼育している動物園はないようです 日本では、ライオンに似た犬チベタン・マスティフとして展示すれば本物のライオンよりも人気が出ると思いますが

  • 肉食獣に襲われる草食動物

    よくサバンナの野生動物の番組や、映画でライオンがインパラとか 象、水牛などをエサとして襲うシーンがあります。 肉食獣は強いでしょう。 チーターやトラ・ライオン・オオカミなどの大型の肉食獣に狙われる 草食獣は逃げるしかありません。 ですが、襲われる側の動物には立派な角という武器があります。 全く武器を持たないウサギや鳥と違って戦うことが出来そうです。 象も襲われていましたが、大きさを比べると、 いくらライオンが数匹同時に襲い掛かっても、象だって ただ逃げるだけではなく足で踏み潰すことが可能だと思うのです。 鼻で吹っ飛ばしたり、小象が襲われてる時などは 仲間数匹で突進すればライオンは飛んでいきそうに思えます。 それなのに、番組で見るシーンでは逃げるばかりです。 逃げてる途中でつまづいて転んでしまうので食べられていました。 彼らの角は、そういった相手のためにあるのでは無いのでしょうか? なんのためにあるのでしょうか? 仲間内で威嚇する(縄張りやメスの気を引くため)だけの ものなのでしょうか? 襲われた事にパニックになってるから使えないだけなのでしょうか?