• 締切済み

吹奏楽の曲で探しています

保科洋さんの「風紋」のような感じのどっしりした曲を探しています。 ゆっくりした部分、少し早い部分がありというふうに場面転換がある曲が良いです。 色々な曲を聴いているのですが、なかなかピンとくるのがありません。 何かアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• I-O-I-O
回答No.1

作曲>三枝成章 劇場版 起動戦士ガンダム「逆襲のシャー」 オリジナル サウンド トラック より レーベル>EPIC/SONY 7曲目>ニュー・ガンダム 一部、電子楽器、弦楽器、電子音声(?)使用。 表現は、難しいかも、しれませんが。

ymhknsi
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 ガンダムの曲は聞いたことが無いのでたのしみです。