• ベストアンサー

夢占い

今朝見た夢で大きな川で、真ん中な川が流れに綺麗な赤い色や黄色、青い色で色付けされた高い橋を渡る夢を見ました。堤防を降りて身震いするような高い橋によじ登り渡りましたら、貯金通帳を貰う夢を見ました。悪い夢ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

まず夢に出てきたキーワードについて解説します ●川=安定した気持で今取り組んでいる事やこれから進めようとしている事が順調にいくことを暗示します。 ●橋=生活の変化を示します。新しいことに興味や関心をもったり、何かを始めようとしているのかもしれません。 ●赤色=怒り、激しい感情といったココロの状態なのかも。何かに情熱的になっているようです。 ●黄色=takaochanさんが陽気な明るいココロで周囲のみんなと接していけるしるしです。よい人間関係が期待できるでしょう。 ●青色=takaochanさんの心は、澄み切ったすがすがしい状態です。イキイキと生活が送れることを暗示します ●通帳=takaochanさんがこれまでしてきた努力や経験を示します。それらが試される時が近付いてきているのかもしれません。努力は今後大きな幸運へとなりそうです。 総合判断: takaochanさんの今の気持ちは非常に安定しています。その一方で何か「変化」を求めたり、違う事にチャレンジしたいという気持ちもある様です。その気持ち・行動を具体化する事により、他の人との人間関係も大変良い方向に流れます。これまでしてきた努力がいよいよ実を結び、幸運へと導かれる「切符」を貰った様なものです。但し、慎重を期す事を忘れない様にしてください。とにかく良い夢です。

takaochan
質問者

お礼

すぐに御解答頂きまして、感謝申し上げています。 有難う御座いました。 霊感の有る方のように感じました。