• ベストアンサー

人間は生まれつき&覚醒型さ・・

思うに生まれつきの素質と覚醒して変革する要素が有る様です 努力して抜きん出た才能をGETする事もあれば悪い事に目覚める 場合が有るのかも・・ 貴方は此れは生まれつきの才能だなと思う事は有りますか? それはどの様な才能?、また誰にそれを感じますか? 教えて下さい、お願いします 今、今井みきさんのPRIDEのVを見ていたんですけど、綺麗なのは生まれつき 歌声の良さもそうだろうけど、上手さは覚醒の賜物だと思いました・・ そんな感じでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

んー、呑んで寝れば・・・大概の嫌な事は 気にせずに生きてゆけます。 本日の業務終了後も、上司さん持参のワインで 酒盛りの予定です・・・(笑)

romanda201
質問者

お礼

ワインですか、良いですねえー 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

>んー、呑んで寝れば・・・大概の嫌な事は 気にせずに生きてゆけます。 まあ、その通りですね・・ 納得しましたね

その他の回答 (1)

noname#127786
noname#127786
回答No.2

全てです。無いよりあるほうがいいに決まっています。 生まれつき顔がいいだけで生まれつきブサイクな人間と人生の損得を比べたら大富豪(天)と奴隷(地)くらいの差があると思っています。 能力でも要領のいい人間や素質のある人間は得をします。こういう人間ばかりがいい思いをします。 私のような何の才能も無い人間は何をやってもダメとバカにされ、こういう人間からいつも比べられ、損ばかりの人生です。 私のような最弱がいるからこういう人間は私のような人間を対象にして比べ、見下せる、いい思いが出来るということを知ってほしい。 皆が同じ能力ならいい思いなど出来ないということを。

romanda201
質問者

お礼

>生まれつき顔がいいだけで生まれつきブサイクな人間と人生の損得を比べたら大富豪(天)と奴隷(地)くらいの差があると思っています 年を取っていく内に差は無くなっていく物ですよ そう思います 回答有難うございました