• ベストアンサー

映画の中の曲

大変わかりづらいのですが、映画¢チャーリーズ・エンジェル£でディランの過去を話しているとき、ディランと元彼シーマスが車の中で聴いてる・歌ってる曲名わかるひといますか? わかったら教えてください。お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4059735
回答No.1

Bon Jovinoの「Livin' On A Prayer」です。 ディランとシーマスが車中でチューしてるときかかってたやつですよね?

sadmaso
質問者

お礼

そうですね、シチュエーションあってます。早速聞いてみます。ありがとうございました。