• 締切済み

ダイアルアップからADSLにしたら、振込み出来ず

ダイアルアップからADSLにしたら、振込み出来が出来なくなりました。設定の変更のやりかたを判りやすく教えてください。

みんなの回答

• TrailJoy
回答No.2

ダイヤルアップであろうとADSLであろうと銀行振り込みはできるものです。 おそらく回線の問題ではなく、設定の問題です。考えられることは2つ。 ADSLに変えた時にファイヤーウォールの設定をいじった。 銀行側のセキュリティ設定でアクセス用のパソコンの登録を求める 銀行があり、登録できるパソコン数に限度がある場合があります。 回線が変わったことで違うパソコンと認識されている。 前者の場合、Windows、ルーター、モデムそれぞれの設定をチェックしないと 分かりません。 後者の場合、銀行のサポートに聞く。

回答No.1

インターネットに接続できなくなったということでしょうか。 であれば、お使いのPCの機種名、OS名、通信の環境(ADSLモデム、ルータなどの構成)や今までやったことを書かないと誰も回答できないと思います。