• ベストアンサー

i phone 動画 転送

samualの回答

• ベストアンサー
  • samual
回答No.1

PCとiPhoneを接続して、iTunes使えばどうにかなるのでは?と思いましたが… iPhoneを所有していないので、そういう確証も無く。 軽く検索してみました。 ブログ:Active Non-Action 2.0 の記事より。 ・iPhoneで撮影した動画をパソコンに取り込む http://a24.way-nifty.com/blog/2010/01/iphone-0eb0.html iPhone Explorerというソフトを使用すれば良いようですね。 Windows Mac共に使用できるソフトウェアであることは確認しましたので、是非これを。

yukanaga
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早速試してみたら取り込めました。PCライフがより一層楽しめます。。