• 締切済み

カヌチャリゾートのスターダストファンタジアについて

今月の24日、25日とカヌチャに泊まる事になりました。 何も考えずにカヌチャに決めてしまって、後からスターダストファンタジアがやっている事を知りました(笑) そこで質問なのですが、部屋はアゼリアルームなのですがこの部屋からイルミネーションは見れるのでしょうか? あと、夕食を1回はホテルで取るつもりなのですが、せっかくのイルミネーション期間ですので眺めの良いレストランで食べたいと思うとどちらのレストランが良いでしょうか? その際予約は必要でしょうか? ご存知の方教えてください♪宜しくお願いします。

みんなの回答

• aburakuni
回答No.1

アゼリアは海に向かって広く開放間口を取った良い部屋ですが、イルミネーションは見えません。 イルミネーションはアゼリアから上に登ったプールを中心に設置されるので、食事するスペースに向かう時に観賞する事になります。 レストランについても、イルミネーションを見るために作っている構造ではなかったと記憶していますので、食事の前後に見て廻ると言う形になると思います。