• 締切済み

いろいろとファイルがひらけなぃ

ダウンロードゎできるんですケド 問題ゎそのあとですb  開こうとすると、「ファイルを開くアプリケーションの選択」ってのがでてくるんですケド どこで開いてもできません  なんか方法ゎありますか><?  ちなみにダウンロードしたいのゎ「seきらら」です   

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

とりあえず、日本語勉強し直して来る方が良いですね。 小学生くらいからやり直すべきかな? そういう阿呆な文字使いは仲間内で使うだけに留めておきましょう。 公の場で使うと、頭を疑われますよ。 ダウンロードしたファイルはzipなんだから、貴方がWindowsに余計な真似をしてなけりゃ、通常は標準機能で展開可能です。 ファイルを選択して右クリックすれば、メニューの中に「全て展開」ってのがある筈ですから。 余計な真似して弄った挙句に関連付けが潰れているのなら、以下のようなアーカイバ入れれば展開できるようになります。 [参考]窓の杜 - Lhaplus http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html