• ベストアンサー
  • 困ってます

メールに写真を添付する際について

メールに写真を添付する際に、容量が大きいので「ピクチャ→画像選択→電子メールで送信 する→ピクチャのサイズ」となりアウトルックメールが立ち上がります。 普段使用しているソフトがWindowsメールなので、このソフトが立ち上がるようにしたいのですが、アドバイス宜しくお願いいたします。 使用OS Windows Vista です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

下記サイトに手順があります。 参考にして下さい。 https://www.clubqa.com/main/?p=264

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の情報ありがとうございます。 無事に変更することができました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

既定のメールクライアントを変更します http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009267

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の情報ありがとうございました。 HP拝見させていただきます