• 締切済み

ゼノサーガの事について・・・・・。その3

forever-everの回答

回答No.1

こんばんは。 ネピリムの歌声、ですか。 私の場合、確か平均レベルは30台後半~40くらいだったと思います。 最初の攻略の時はいろいろな所で迷っていたので確か36くらいで突入した記憶があります。 もしかしたら30台前半でも充分かもしれません。 一応経験者ですが自信は“かなり”なしです(笑。 ネタバレになりますが、Jr君は育てておいたほうがいいです。 ボス戦で固定だった様な気がするので。 それでは頑張ってくださいね~・・・

psychic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はまだ平均レベルが30前半なんです。 でも、ネピリムの歌声第2の塔 のボス(?)は普通に倒せました。 やっぱりforever-everさんみたいに平均レベルが36くらいないとこの先大変そうですね。