• 締切済み

ゼノサーガの事について・・・・・。その3

forever-everの回答

回答No.1

こんばんは。 ネピリムの歌声、ですか。 私の場合、確か平均レベルは30台後半~40くらいだったと思います。 最初の攻略の時はいろいろな所で迷っていたので確か36くらいで突入した記憶があります。 もしかしたら30台前半でも充分かもしれません。 一応経験者ですが自信は“かなり”なしです(笑。 ネタバレになりますが、Jr君は育てておいたほうがいいです。 ボス戦で固定だった様な気がするので。 それでは頑張ってくださいね~・・・

psychic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はまだ平均レベルが30前半なんです。 でも、ネピリムの歌声第2の塔 のボス(?)は普通に倒せました。 やっぱりforever-everさんみたいに平均レベルが36くらいないとこの先大変そうですね。

関連するQ&A

  • ゼノサーガ

    今ゼノサ-ガでネピリムの歌声内にいるのですが、第3の塔(?)で赤、青、緑の3つの柱のしかけが解けなくて先に進めません。音に関係があるらしいのですかサッパリ分からなくて・・・どなたか分かりませんか?

  • ゼノサーガの事で・・。

    あの、ゼノサーガで、今エンセフェロン内の教会にいるんですけど、そこのボス(ティアマト)がなかなか倒せないんで、どうすれば簡単に倒せるんですか?教えてください。 ちなみに私の現在のメンバーがシオン(レベル20) Jr.(レベル21)ジギー(レベル21)なんですけど、 やっぱりレベルが低いのが問題なのでしょうか?

  • ゼノサーガのことについて・・。その2

    今クーカイファウンデーションで、住民を助けるところにいるんですが、そこのボス(?)みたいな敵(ギガース)がどうしても倒せないんですが、もし簡単に倒せるやり方がおれば教えて下さい。 ちなみにシオン達のレベルは、シオンLv24 (☆KOS-MOSLv24) (☆ジギーLv24) (☆ケイオスLv23) モモLv23 Jr.Lv24です。今のATTACKERは☆をつけてます。

  • ゼノサーガ エピソード2。

    今更2の質問ですみません。 オメガシステムで教皇と対決するあたりでは だいたい何レベルくらいになっていればいいでしょうか? 40くらいでは死んでしまいますか??

  • ゼノサーガ、ボスが倒せません

    グノーシス内部(元アリアドネという惑星)のボス、 ケルベロス(?)がどうしても倒せません。 パーティはKOS-MOS、ケイオス、ジギーで、レベルは16から17です。 先に進めなくて本っ当に困ってます! どうかよろしくお願いします。

  • ゼノサーガ1

    今になってですが最近ゼノサーガリローデット1を買いました。けっこうオススメゲームに名前が出てたので、つい気になって買ってみました。 でやっぱり攻略サイトは必要だろうと検索してみたのですが、エピソード2の攻略がほとんどで1の攻略の良さそうなのがなかなか見つかりません。 どなたかご存じの方教えて下さい。 それと、ゼノサーガ1とゼノサーガリローデット1とは内容的には変わりないんですよね?たまたまリローデットしかなかったのでそれを買ったのですが。

  • ゼノサーガについて

    やっと情報が出始めましたがタイトルを見るとエピソード1となっています。これは前作ゼノギアスをエピソード2としてのエピソード1(つまり過去の話)なのかシャイニングフォース3やエルドラドゲートシリーズみたいに連作シナリオとしてのエピソード1なのか知っている人教えてください。そもそも勝手に自分はこれをゼノギアスの前の時代の話と思ってますが(ゼノギアスのオープニングですこしだけ出てきたあの世界)じつはまったく関係ないのでしょうか?

  • ゼノサーガ

    初めまして。 最近ゼノサーガリローデット1をやり始めた者です。 買ったばっかりなのに何故かもうラストが見えてきたようなのですが、けっこう早く終わるゲームなのですか? 今までかなり長く遊べたゲームばっかりやってたのかなぁ。 1が終わったらやっぱり2にも手を出そうかと思っているのですが、普通にやって何時間くらいで終わりましたか?

  • ゼノサーガ

    ゼノサ-ガで今グノ-シスの中にいるんですが、そこのボスが倒せません(アンドリュ-中佐がグノ-シスになってしまうとこなんですけど)先に下僕2体を倒してしまうと攻撃力上がってしまうし、真ん中の奴にダメ-ジ与えても回復されるで、どうしても勝てません。どうすればよいのでしょう?

  • マール王国の人形姫、話につまってしまいました

    今、ホワイトスノー村にいます。 ナインテールの塔に何回挑戦しても、どうしてもこの塔をクリアできません。「そうだん」で「雷の心を取ってしまうと、ナインテールが絶滅するからギルバートさんに相談しよう」とクルルは言うのですが、話しかけても何もありません。 飛び出していったアルバートにナインテールの塔で会えるのか、と思いましたが今の時点では会えていませんし、塔はどこを見忘れているのか分からないくらい探索しましたがクリアできません。無駄にレベルが上がっています。(塔内のモンスターに苦戦しないので、たぶんレベルが上がりすぎていると思う) ・塔でここを見てないんじゃないか、と思うようなところはありますか?(自分ではマップをチェックしつつひとつひとつクリアしていったつもりなのですが) ・ホワイトスノー村で、何かし忘れていることがありますか?