• ベストアンサー

ゼノサーガ

ゼノサ-ガで今グノ-シスの中にいるんですが、そこのボスが倒せません(アンドリュ-中佐がグノ-シスになってしまうとこなんですけど)先に下僕2体を倒してしまうと攻撃力上がってしまうし、真ん中の奴にダメ-ジ与えても回復されるで、どうしても勝てません。どうすればよいのでしょう?

• z1125
  • お礼率21% (26/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱり下僕2体を先に倒すしかないと思いますよ。 全体回復のエーテルを使いながらドンドンやっちゃってください。 そのあと真ん中のガーゴイルの弱点雷属性を使って攻撃しましょう。 巨大グノーシス内のアイテム「マジカルハット」は拾いましたね? 回復役に装備させてくださいね。

z1125
質問者

お礼

ありがとうございました、なんとか勝てました。