• 締切済み

ラーメン 『新月』

札幌にラーメン店『新月』があると聞いたにですが、場所がどこか分からないのですが、知ってる方教えてほしいです。 とってもおいしいって聞いたのですが、お勧めのメニューとかありますか?

• Yuuho
  • お礼率54% (434/803)

みんなの回答

noname#160975
回答No.2

#1です。札幌でおいしいラーメン店ということですが、札幌はラーメンがおいしいと言われているのでそれだけ有名店も多いです。 実際札幌在住の人達同士でも「ここ」という1番店がありません。まさに十人十色ですよ。 私もいくつかおいしいと思うところありますが、人間の味覚には個人差がありますので、もし推薦しても口に合わないと困りますよね。 ただ札幌の人はすすきののラーメン横丁には行きません。もっと郊外にあるラーメン屋に行きます。ネットで探せば有名な店の名前がいくつか出てくるでしょう。 口にあうラーメン屋が見つかることを祈っています。

Yuuho
質問者

補足

そうですよね・・・。 ネットで色々見てみたいと思います。 車がないので駅近くで探して見ます。 塩ラーメンが食べたい・・・。

回答No.1

長年札幌に住んでおりますが、そのような店名のラーメン店は聞いたことがないですね。念のためタウンページも見てみましたが掲載ありませんでした。 可能性としては漢字が違うか、本来はラーメン店ではないのか・・・です。 でももし実在するならばおいしいというくらいですから、知っているはずです。 お役に立てずすいません。

Yuuho
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のネットで色々見てたのですが、見当たらなくて・・・。焼肉屋がありました。 友達から聞いたので確認したいと思います。 ありがとうございます。 ちなみに札幌でお勧めのラーメン店ありますか?