• ベストアンサー

超合金合体ロボ

今も言うのかな? 昔から有りますよね・・ どう言うのが良いですか(良かったですか?) TV(再)放映して貰いたいのは何ですか? 教えて下さい、お願いします その魅力についてもね・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oruko000
回答No.1

魅力について語るのは得意ではないのですが、見ると「おぉ~!」となります。 今のは「超合金魂」と呼ばれてます。 再放送したら見たいのは、 ・コンバトラーV ・ゴールドライタン ・ゴライオン などです。

romanda201
質問者

お礼

超合金なんてジャンルは、その頃 目新しかったですね まあ、セイントセイヤもある意味 そうだったのかも・・、懐かしいですね 回答有難うございました

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.2

超合金の合体モノで一番感動したのはコンバトラーVでした。 アニメのまんまに合体できるとは・・・(@_@;) (ライディーンも上手くできていましたがこちらは合体ではないので。) ゲッターロボは根本的に無理が有ったし。(笑) コンバトラーVの「身長57m、体重550t」だけ覚えているので(笑)ストーリーを思い出すためにもう一度みたいです。

romanda201
質問者

お礼

そうですね、ライディーンは良かったですね おお、そう変わるのかー、成る程と思いましたね 後はこれ、合体しても動きにくかねえ?・・と思いました まあ、懐かしいですね 回答有難うございました