• ベストアンサー

胸で悩んでます

私は今中2です。 そして、胸が小さいです。 おまけに、左右の胸が離れていて、真ん中がペチャンコ状態のようになっています。 胸を大きくする方法、 胸をよせる方法、 そして、美乳になる方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

睡眠を十分にとることです。 成長ホルモンが、出てくる時間帯が、大体決まっているのです。 10時からと2時からです。 2回あるのですが、この時間に寝ていると、成長するみたいです。 後は、ダイエットをしないことです。 中学校と、体が気になるのは、分かります。 私も、高校生です。 ですが、この時期にダイエットをしてしまいますと、成長期なので、栄養素が足りなくなってしまいます。 そうすると、体中から、栄養を取ろうとするんです。 なので、胸も小さくなりやすいし、不健康になりやすいです。 標準体重は、知っていますか? 大体40~60kgといわれています。 身長によって違いますが、このぐらいが、成長期には、必要なのです。 胸を、寄せるには、 反対の手で、反対の胸の横(わきの下)を抑えて、胸を寄せるように斜め上に15秒ほど 1日3回右と左を3セットずつやってみてください。 結構効果ありますよ?

lovejinkatsu
質問者

お礼

いつも寝るのが遅いので、 これからはきちんと早く寝るようにします! そして、ダイエットをせず、教えてくださった1日3回するやつを しっかりするようにします! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

胸にはイソフラボンを含む食品がいいですよ。 私は40代ですが、雑誌で胸の大きくなった方の記事を読み、 毎日、きな粉牛乳を飲んだり、豆乳を飲んで、 この年なのに、35歳を過ぎてから3カップ大きくなりましたよ。 大豆商品はイソフラボンが多いので、おススメなんですが、 生理の量の多い方がたくさん摂取をしてしまうと、 余計に出血が多くなりますので、もしそうなら止めておいて下さいネ。 貧血が進んで、倒れてしまいますよ。

noname#124353
noname#124353
回答No.2

まず、ダイエットをしない。 女性なら、高校を卒業したあたりくらいから自然に無駄な脂肪が落ちてきます。すっきりとしつつ、女性らしい身体になるのですね。 ホルモンの影響で、どうしても中高生あたりはぽちゃっとした身体つきになりがちです。でもまだまだ身体は成長中。あなたが気にされてる胸も、これから成長していくのです。だから、ダイエットをしてしまうとその発育に影響を及ぼしてしまいます。 ホルモンバランスが崩れてしまったらもう最悪です。とにかくダイエットは二十歳すぎるまでやめておきましょう。 さてさて。綺麗な胸をめざすためにできること…。 運動はしたほうがいいと思います。綺麗な筋肉の土台を作るために。でも胸はデリケートなので、あまり動かしすぎると中の細胞が傷つきます。 そこで、ブラが活躍するのです。 どんなに小さかったって、スポーツブラではなくカップのブラをしっかりつけましょう。ちゃんとお店の人にはかってもらって、自分のサイズを知りましょう。ここで大事なのが、ちょうどいい~ちょっとゆるいくらいのものを選ぶこと。大きすぎるのはだめですが、ある程度余裕があると、いつのまにかそのサイズがぴったりになるくらい成長してくれます。これをくりかえして、育てましょう(笑)。 マッサージなど、じかに触るのはやめましょうね。素人がやっても筋肉とかを痛めて逆効果。逆にヨガなどはいいかもしれません。 食事でなら、やっぱり牛乳とキャベツでしょう。 でも中2なら気にすることないです。身長が低いからとか、気にしないで。 生理がはじまって、身長の伸びがとまったあとに、女の子は女性へと変わっていきます。考えすぎてストレスになるのが一番だめですよ。

質問者

お礼

ダイエットをせず、 運動をし、スポーツブラではなくカップのブラをつけるようにします! ヨガもやってみようと思いますっ! ご回答ありがとうございました。

• mama4646
回答No.1

まだ中2なので何とも難しい質問ですが、 下着専門店に行って自分にあったブラをつける。今は成長期なのであまり締め付けるのは良くないですが。専門店の女性店員さんに相談してみるのも良い方法です。 食べ物は豆乳がいいみたいです。キャベツもいいと言います。あとは乳製品ですね。とりすぎに注意してバランスの取れた食生活ときちんと睡眠をとってください。

質問者

お礼

豆乳・キャベツ・乳製品をとりすぎには注意し、 バランスよく食べるようにしますっ! ご回答ありがとうございました。