• ベストアンサー

Excelのデータを他のExcelに反映さえる

Excel初級者で本を見てもわからないので教えてください。 毎日、出荷一覧表を作成していていて、(雛型に名前を付けて保存しています。) 表の一部を他のExcelの台帳に日付順に反映させられたらと考えているのですが、 そのようなことは可能でしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P5Q
回答No.1

データ元と複製したい両方のエクセルを開いておいて、 複製したいエクセルのセルで 半角の =  イコール を入力 そのまま データ元のエクセルを選び 表示させたいセルをクリック 複製したいエクセルを表示させて、Enter(エンター)で確定 確定したセルをコピーして、表示させたい範囲に貼り付け。

sungsun
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません・・・。 思っていたよりも難しくなく、とてもわかり易かったです。 ありがとうございます。