• ベストアンサー

インストールできるか教えてください。

PhotoshopElements2.0をWindows Vistaにインストールしようとしたのですが、出来ませんでした。Vistaにはインストールできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petal_22
回答No.1

動作環境: [windows] 対応OS: Windows98/Me/2000 Professional/Xp Home/Xp Professional/2000 Server 動作対象外のようです。 「Photoshop Elements 2.0 vista」で検索すると、インストールする方法もあるようですが インストールを行う場合は動作環境には含まれていないことを留意して、自己責任で行ってください。

moroga
質問者

お礼

ありがとうございました。 インストールするかは、検討してみます。