• 締切済み

クリスマスパ-ティ-

寮で今度おこなう   クリスマスパーティーで音響係 になったんですが...     どんな曲がいいか サッパリ思いつか ないんです(;▽;)   どのような曲が 良いでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

こちらをどうぞ http://www.worldfolksong.com/xmas/ CDもたくさんあります http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/event/xmas/song/

zundaumasi
質問者

お礼

ありがとうございます^^ さっそく参考にさせて いただきます(>∪<*)!