• 締切済み

クリスマスパ-ティ-

寮で今度おこなう   クリスマスパーティーで音響係 になったんですが...     どんな曲がいいか サッパリ思いつか ないんです(;▽;)   どのような曲が 良いでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

こちらをどうぞ http://www.worldfolksong.com/xmas/ CDもたくさんあります http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/event/xmas/song/

zundaumasi
質問者

お礼

ありがとうございます^^ さっそく参考にさせて いただきます(>∪<*)!

関連するQ&A

  • クリスマスソング

    クリスマスソングで、わりと陽気でサビの部分の最後のほうで、santaclose is come in to townとかなんとかいっている曲なのですが…どちらかといえば洋楽POPのような気がします。今度のクリスマスパーティーで流したい!と思っている曲なので是非教えてください。

  • 音響係

    学校の文化祭で、人形劇をします。 私は、音響係(BGM,効果音)なのですが、 音響をするうえで、何かポイントはあるでしょうか? 曲は決まりました。 劇の内容は、親子愛です。

  • 音楽編集できるのさがしてます!

    こんにちは! 私は部活でダンスをやっています。 曲と曲をつなぎ合わせたり、 曲を短くしたりしてダンスに使う人を よく見るんですが、 それをパソコンで処理してると思い そういうソフトを探したのですが いっぱいあってどれがいいのか 私には分からなかったんです・・・。 私は音響係なので よくCDを作って持っていくことは あるのですが、 曲をつないだりもしたいので 良いソフト または 使ってるソフト を教えてください! お願いします!

  • クリスマスパーティーについて。

    近日、クリスマスパーティーを開催することになりました。 レクリエーション係として、進行や企画を進めていこうと思います。 しかし、ゲームやアトラクションなどどうすればいいのかわかりません。 昨月、ハロウィンパーティーを行った際、『お化け屋敷』をやりました。 ハロウィンは、”お化け屋敷”がメイン級となりましたが、クリスマスパーティーは、メイン級が見当たらなく、それから連想されるのも特にありません。 <連想されるもの> ハロウィンといえば⇒お化け・仮装⇒怖い・恐怖⇒お化け屋敷 クリスマスといえば⇒サンタクロース⇒??????? プレゼント交換会などではなく、もうちょっとアトラクションっぽいもので、楽しめるものはありませんか? 長文ですみません。

  • クリスマスソング教えて!!

    今年のクリスマスに家で小さなパーティをしようと計画しているのですが、その時にかける音楽を集めています。そこでクリスマスにぴったりの曲を教えて欲しいんです。洋楽・邦楽問いません。べたべたのクリスマスソングもクリスマスに関係なくてもこれは盛り上がりますって言う曲も参考にしたいです。バラード系のまったりした曲でもいいのでお願いします。ちなみに年は20台半ばです。

  • クリスマス会メドレー

    僕は、今 今週終業式があるのですが、 それが終わって友達の家でクリスマス会をやることになりました それで、僕がクリスマスメドレー係となったのですがどうゆう曲を流せばいいのでしょうか 締切は12/20までです宜しくお願いします

  • お気に入りのクリスマスソングは?

    クリスマスパーティーのために、オリジナルCDを作ろうと思います。 題名は『クリスマスベストソング』。 中に何の曲を入れていいか?悩んでいます。。 そこで! みなさんのクリスマスに聞きたい曲や、思い出の曲を教えて下さい! できれば、曲名と歌手名が分かるとウレシいです。 (洋楽でもOK!ジャンルは問いません。) よろしくお願いします(_ _ ))

  • 冬ソング☆

    12月に部活でクリスマスパーティをするのですが、 そこでダンスをしようと思っています。 なにか、いい曲はありませんか? できれば、踊りがついているものや、つけやすいものがいいです。

  • 結婚式/クリスマスパーティーで流す曲

    結婚式/クリスマスパーティーでBGMに使う王道な曲やおすすめの曲等がありましたら、曲名とアーティストを教えてください。よろしくお願い致します。

  • ラストクリスマスで…

    ラストクリスマスの1話目で、 バーかパーティーかなんかのシーンがあったと思うんですが そこでかかっていたラップっぽい曲の歌手と、 その曲が入っているCD(アルバム)が知りたいです。 あいまいですみませんがお願いします!!

専門家に質問してみよう