• ベストアンサー

フォーマット

FMV-830MTのフォーマットディスクはどうしたら手に入りますか?やはりオークションかな??

• RSP
  • お礼率92% (224/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc_net_sp
回答No.2

FMV-830MTを使った事が無いのですが、、、 フォーマットディスク=ディスクフォーマットソフトと考えると、ベクター等で探せばフリーがあるかも知れません。 FMV-830MTのOSは、Windows2000・WindowsXP Pro/Home見たいですので、Windowsでフォーマットしたらいいと思います。 フォーマットディスク=FAT(32)・NTFSなど以外のフォーマットは、フリー・シェアーソフト等を必要とするかもしれません。 フォーマットディスク=FMV-830MT用の専用フォーマットディスク/メディア(USBメモリ等も含)なら、フォーマットソフトの入手かフォーマットされたメディアを入手のどちらかになると思います。 参考になれば幸いです。    

RSP
質問者

お礼

返事遅れてすみません。 ありがとうございます。探してみますね。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

何のフォーマットディスク? フォーマットディスクって何ですか? 新しいパソコン用語を作らないでください(^_^;

RSP
質問者

お礼

返事遅れてすみません。 すみません、初期化の事です。分かりずらくてすみません。