• ベストアンサー

日本テレビ「はじめてのおつかい」で使われているBGMを教えて~

日本テレビ「はじめてのおつかい」。これの中でたくさんBGM使われてると思うんですけど、出来るだけたくさん知りたいです。どなたが歌っているのかと、曲名を教えてください。一つからで結構です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nyorobon
回答No.2

こんにちは。 メインテーマ曲は、B.B.クイーンズの「ドレミファだいじょーぶ」という曲ですが、挿入歌として使われている曲は、近藤房之助の 「しょげないでよBaby」です。

mame1st
質問者

お礼

聞いてみますっ。

その他の回答 (1)

• babi
回答No.1

一番よく聴く、というかこれしか知らないのですが、 B.B.クイーンズの「ドレミファだいじょーぶ」という曲がテーマっぽいですね。

mame1st
質問者

お礼

ありがとうございま~す。