• 締切済み
  • 困ってます

iPhoneのアドレス登録についてです。。

iPhoneのアドレス登録についてです。。 ソフトバンクでiPhoneを購入した際、 携帯が古くてアドレス移行ができないといわれました。 どうすればいいか尋ねると、 iTunesにつないだら移行できるのがあるから 家でやってみてください と言われました。 他の方が質問しておられるような、メモタツ?といわれるものは もらえませんでした。 ひとつひとつ手で移すのではなく、 もっと簡単にできる方法はありますか? 困ってます>< よろしくお願いします。 ちなみに携帯はドコモL705ixで iPhoneは3GSです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Raru25

参考URLの電話帳コピーソフトはどうですか? 多分お店の人が言っていたのはこちらかと思います。 ただ、こちらを利用する場合は別途携帯電話とPCを接続するケーブルが必要になるので、 持っていないなら購入する必要があります。 持っていない場合は家電量販店等に行ってお店の人に「この携帯とPCを接続したい」といった旨伝えるとすぐ案内して貰えますよ。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/app/pdc/sync_memory.html