• ベストアンサー

シムピープル完全版で質問です。

シムピープル完全版で質問です。 プロポーズを成功させたいのですが、成功させるにはいろいろスキルを上げてたり、 職業がよいほうがよいですか。 部屋もポイント高い方がよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういうのは関係なかったと思います。 無職でも成功しましたよ。 それより、短期も長期も好感度をMAXにする方が確実です。 私は、バラを多用したり、魔法に頼ったりしてました。 でも、ハックオブを使わないなら、職業もスキルも低いと、 好感度を上げるの自体が結構ホネなので、結局は高い方が効率いいかもです。 私は金の成る木を使って、 全員無職富豪の軟弱者プレイだったので楽勝でした…。

nemusugi
質問者

お礼

参考になります!ありがとうございました。