第一印象と実際でギャップのある女子についてどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 第一印象と実際でギャップのある女子についてどう思いますか? 実際は普通の女子高生なのに、真面目で純粋な子と思われることがある。でも実は流行りのものやHな話にも興味がある。男性の場合、魅力のあるギャップと感じるかもしれないが、私の場合は引かれてしまう。
  • 第一印象と実際でギャップのある女子についてどう思いますか? 他の大人しい子とは違い、真面目で純粋な子に見られることがある。しかし、実は普通の女子高生で、流行りのものや普通の女子高生が考える程度のHな話にも興味がある。男性は魅力のあるギャップと感じるかもしれないが、私の場合は引かれてしまいます。
  • 第一印象と実際でギャップのある女子についてどう思いますか? 大人しいほうなのに、真面目で純粋な子に見られることがある。実際は普通の女子高生で、流行りのものや普通の女子高生が考える程度のHな話にも興味がある。男性の場合、魅力のあるギャップと感じるかもしれないが、私の場合のギャップは引かれてしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

第一印象と実際でギャップのある女子についてどう思いますか?

第一印象と実際でギャップのある女子についてどう思いますか? よく、「スポーツ系の子に意外におしとやかで家庭的な面があって魅力を感じた」ということがありますが、わたしの場合はその逆なんです。 わたしは大人しいほうなのですが、他の大人しい子と違って、何故か真面目で純粋な子に見られます。 でも、実際はみんなが思うほど特別清楚な子なわけではない普通の女子高生で、流行りのものや、普通の女子高生が考える程度のHな話にも興味があります。友達は多いですが、こんなことを知っているのは多分一部の親しい子だけです。 そこで、冒頭で言ったような子の場合、男性は「魅力のあるギャップ」と感じるかもしれませんが、わたしの場合のギャップって、魅力的どころか引かれてしまいますよね(><)?? 男性の方の意見お待ちしています(*^^*) もちろん女性の方も大歓迎です(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docomof08
回答No.2

>流行りのものや、普通の女子高生が考える程度のHな話にも興味がある。 清楚な女の子は上記にあてはまらないものだとお考えなのでしょうか? それは違うんじゃないかなと。 「ギャップがある」というのは、たとえば大人しそうなのに空手の達人だとか、清楚にみえるのに水商売系のバイトをしてるとか、実は暴走族だとかですね…… そういう人を指すと思います。 ギャップのある人って、良いギャップでも悪いギャップでも、他人から見て興味がわくし魅力的ですよね。 でも質問者さんは、ギャップのあるタイプではなく周りの人達に言われる通りの、純粋で真面目なかわいい人なんだろうなと思います(^-^) ギャップのある人も魅力的ですが、見た目通りに真面目で純粋な(ご自分ではそう思わないでしょうが)女の子って…すごく素敵なのですよ。 自分の魅力って、自分ではわからないものですけどね。

chisaman
質問者

お礼

ありがとうございます! 今時、時代錯誤なわたしだと思っていましたが、純粋なのって大切なんですね(^^*)! 確かに、自分では分からなかったです...(*^^*)

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.1

『昼間は淑女 夜は娼婦の如く』が男性の好むところだと昔から言われていますね。 私もそう思います。(笑) 最近のところで言えば、福山雅治さんの『化身』を聴けば分かりやすいのではないでしょうか。 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=79840 女性が聴いても魅力的な女性だと感じるのではないでしょうか。 (そう思って、私のカラオケの持ち歌なのですが。) ・・・・・・・が、高校生なら今は興味までです。(笑) そのような『行動』で男性を虜にするには、もっと大人の女性になってからですね。 ゆっくり時間をかけて魅力を育ててください。

chisaman
質問者

お礼

ありがとうございます! ゆっくり時間をかけて、勉強していきたいと思います(・・*)