• ベストアンサー

全く別人の投稿なのに・・・

全く別人の投稿なのに・・・ 回答が寄せられたとのアラートが寄せられ、回答数も20数件、お礼をせず締め切りもされていない。 そんな別人(IDやニックネームも全く違う)の質問の小生の投稿に混信or誤認って有り得ますか? どんな原因や対策は(サイトへの通告他の方法)? <今の所、1件だけですが・・・2009年7月投稿、時々、回答が寄せられ放置のままの様です>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

Lionsさん、こんにちは。 私の場合、質問への回答を投稿するときに、その都度必ず 「他の回答、質問者からの補足が投稿されたらメールで通知する」 にチェックマークを入れて投稿していますので、その質問に他の人の回答が新たにつくとメールが来ます。 3年ぐらい前の質問に新たな回答がつくことも時々あります。 その場合も、いちいちメールが来ます。

lions-123
質問者

お礼

早速のご回答並びに適切なアドバイスを賜り、ありがとうございます。 なるほど・・・ 「他の回答、質問者からの補足が投稿されたらメールで通知する」 今後、心掛けます。 大変、参考になるご意見を頂戴しまして、心より感謝とお礼を申し上げます。 誠に、ありがとうございました。