• ベストアンサー

iphone4をレンジに・・

iphone4をレンジに・・ 人のiphoneを間違ってレンジでチンしてしまいました・・ 電源は入るもののロック解除や電源を落とすことができません・・・ その人は有料の保障に入っているみたいですが、この場合やっぱり保障はきかないでしょうか。 全額弁償になってしまいますか。 なんかiphoneの上のほうからなにか溶けて出てきています。 もうショップもしまってしまったので大変困っています。 どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo_tae
回答No.1

こんばんは。 当然、そのような故障では、無料保証はきかないと思います。 しかし、有料保証が自分の過失でも対応しているかどうか。。。 保証内容を詳しく確認しないと何とも言えないと思います。 間違ってレンジでチンすることは通常ありえないと解釈されると思うので、 過失でも保証がきくかどうかですね。 ショップにきいてみるしか、方法はないと思います。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

残念ですが保証は一切使えません。 現実的に修理が出来ません。