• 締切済み

実は明日彼氏と映画を

mikenorthの回答

• mikenorth
回答No.2

ナイト&デイ ハリウッド大作アクション。エログロ等も特になく、笑いもあって楽しく見られる作品だと思います。 エクリプス トワイライトサーガ ヴァンパイヤと人間の少女のラブストーリー。サスペンスとラブのバランスよく、アメリカのティーンには大人気だそうです。ただ前作からの続編なので、そちらを見ていないとややわかりづらいかも?(デートなら、こちらを見た後で「一作目も見てみよう」ということで、DVDを借りて一緒に家で見る口実になるかもしれないですけど笑) パートナーズ 邦画。盲導犬を育てる人々を巡るドラマ。 怪盗グルーの月泥棒 3Dアニメ。つるべが声をやっています。これも意外と大人にとってもおもしろかったです。ただし3Dは少々割高なのと、メガネをかける必要があるのでメガネの方は辛いかもですね。あのメガネは色気がないですし。。笑 遠距離恋愛 彼女の決断 ドリュー・バリモアのラブコメディ。軽く見られます。 雷桜 岡田将生と蒼井優の時代劇ラブストーリー。現代版ロミオとジュリエット、と宣伝されていますね。 アバター 特別編 以前やっていたアバターのディレクターズカット版だそうです。映像とアクションは美しかったので、まだご覧になっていなければこの機会に見に行かれるのもいいかも知れません。ただし3Dです。 プチニコラ フランスのいたずら小学生男子たちの日常。クレヨンしんちゃんの「かすかべ防衛隊」のノリです。レトロでかわいく、どこの国も男子はバカだなぁと笑える感じです。男性も楽しめると思います。 The Last Message 海猿 海猿シリーズの最終章。アクションと、家族愛と、感動と様々な要素があり、これぞデートムービーではないでしょうか。 以上、ご参考になれば幸いです。