• ベストアンサー

ipod touch(脱獄目的)を買おうと思ってます。

katouka09の回答

• ベストアンサー
  • katouka09
回答No.1

リサイクルショップに行けば買えるでしょう。 ただし、脱獄が必ず成功するとは言えません。 失敗した場合には、最悪文鎮になる可能性もありますし、 たとえ成功してもAppleのサポートが受けられなくなるし、 ウィルス感染や情報漏えい等リスクはかなり高いです。 ipod touchは世代によっては最新OSへのアップデートが対応していないので、 最新OS向けのアプリは使えない場合が多くなります。 脱獄はあくまでも自己責任で行ってください。 失敗しても、ここのサイトで対応策を質問してはいけません。 Appleが認めていない作業を行うのですから自分で全て解決しないといけません。